青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2020🌟

こんばんは。UP遅くなってしまい本当にすみません💦

タイトルの通り、「Jr.大賞に少しでも多くLil かんさいの名前が載ってほしい!」ということで、

5人のファンがどこに入れようとしてるのか、どこに入れたらいいのか悩んだのでアンケートをとりました。 

100名を軽く超えてくる回答の数に驚きです‼️ご協力ありがとうございました🙇

アンケート募集してたのが以下のツイート。

 まぁそんなこんなで以下のフォームで募集して集計だしたので公表しますって感じですね。

下記に使用したフォームと、集計結果、最後に投票の注意点と個人的見解載せてます。

 

【10/30追記】

マシュマロでのねちゃん(@nonetan_419)がやってたアンケート結果と1位が異なる部門の投票に悩む😖って連絡来てたので、のねちゃんと連携して下記12部門はTwitterアンケートとりました。

その結果は各部門の円グラフの下に追記してるのでご確認ください。

(※マーク付きは同率になったため、元々ののねちゃんアンケート票数+私のアンケート票数の大きい方を採用)

2.友だちにしたい

4.お兄さんにしたい

12.いちばんセクシー

13.いちばんおもしろい

14.いちばん美形※

18.ダンスがカッコいい※

19.演技がうまい

22.結婚が早そう

26.頭が良さそう

31.ケンカが弱そう

34.セレブっぽい

41.オタクっぽい

 

 

●アンケートフォーム

【アンケート概要】

・ユニット結成後初のJr.大賞‼️できるだけ色んな部門にメンバーがランクインしてほしい~😆ということで、どの部門に誰を書こうか迷っちゃうからアンケートとります。
・「自信のある部門」はそのメンバーの名前を書けばええかな~って思ってます。(⚠️個人の考えです)
※各メンバーの自信のある部門にもアンケは設置してます。絶対その子である必要もないっちゃないので、この子に入れようかなって思ってるメンバーを選択してくれたら嬉しいです☺
・ただ、他の部門でもランクインしたら嬉しいので、「●●部門は▲▲くんっぽい!狙えそう!」ってのを教えてください💕5人の色んなファンの方々の意見が聞きたいです🙏

【回答について】
・今回挙げた自信のある部門と、過去にランクインした部門に関しては、各部門タイトルの下に記載しています。
⇒ちなみに2020自信のある部門
 嶋﨑斗亜❤️女装が似合いそう
 西村拓哉💙恋人にしたい
 大西風雅💜ドSっぽい
 岡﨑彪太郎💛私服がダサそう
 當間琉巧💚しっかり貯金してそう
・回答にかかる所要時間は少し理由書いたくらいで約5分(目安にしてください。)
・全部門回答必須で設定しています。多少時間かかりますが宜しくお願いします🙇💦理由は任意なので埋めなくても大丈夫です🙆
・「思い付かない / リトかん以外」の選択肢も用意しています。極力メンバーの名前を選んでほしいですが、どうしても思い付かない場合や絶対これにはリトかん以外の人を書く!と決めてる場合はこれを選択してください。
・友達等に協力してもらって複数投票する予定の人は「主に誰の名前を書くか」で選択してください。
※54.YouTube・『ジャニーズJr.チャンネル』の神回はこれだ!についてはLil かんさい対象外のためアンケートを設けていません。

【回答募集期間】
・2019年10月19日(土)~2019年10月25日(金)

【結果の公表について】
・2019年10月26日(土)、27日(日)あたりでと考えてます。
・全部門投票結果を公表します(はてブロで公開予定)
⇒現段階では上位2~3名だけにするかも。割合まで公表するかは未定です。後日Twitterで記載します。
・記載頂いた理由欄は抜粋して掲載します。

 

●結果

はい、では早速いきます。

・以下の結果は「誰に入れようと思ってるか」「誰なら狙えそうか」を測るためのものです。(つまり、リトかん大賞とかそういうのではないです。)

・色々ツッコミ入れたいコメントとかもあったけど、公表優先にするのでまた後日追記はするかもです。あくまでも私の感想とかやし、そこは今は急がないので。。

・リトかんの自信のある部門、過去にランクインした分はアンケートフォーム同様記載しています。

・12月号にて記載があった自信のある部門は【対抗馬】として書いています。漏れがあったらすみません。

・理由は上位2名まで抜粋して掲載(記載ない分は2位以内でも省略、リトかん以外が2以内なら繰り下げで3位まで等、適宜調整することはあります) 

・グラフは降順(割合が多い順)になっています。基本メンカラにしてるけど、「いちばんいいコンビ」だけは色分け大変なのでExcel仕様のまま。

・同率の場合の表示順は得に意味はないのでスルーしてください(Excel初期仕様のまま)。

 

 

1.恋人にしたい

・2020自信のある部門💙西村拓哉

【対抗馬】井上瑞稀(HiHiJets)、浮所飛貴(美 少年)、大西流星(なにわ男子)、大橋和也(なにわ男子)、佐藤龍我(美 少年)、末澤誠也(Aぇ!group)、中村嶺亜(7MEN侍)、那須雄登(美 少年)、西畑大吾(なにわ男子)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191027225821p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・全てがキラキラしてて王子様。優しいところもあればしっかりしてて頼れるところもあるから幸せにしてくれそう。

・黒帯もちでサッカーできる、足も早い、そしてとにかく顔がよくて少女マンガから飛び出してきたような爽やかイケメン

・とりあえず順位圏内にリトかんを入れたい!!!

 

<💜大西風雅>

・自担だから

・最近のイケ化の止まらなさ…。

ツンデレがやばいと思うしなんだかんだいって拓哉の次くらいに彼女に尽くしてくれそう‪w‪w‪w

 

 

2.友だちにしたい

【対抗馬】久保廉(少年忍者)、藤原丈一郎(なにわ男子)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027230803p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20191030222418j:image

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・とにかく優しいこたちゃんは片思い中の幼馴染の恋の相談相手になっていてほしいです

・とっっても優しいから

・発言が絶対アホだから一緒にいて楽しそう

 

<💜大西風雅>

・仲良くなったら死ぬほど懐いてくれそう好き

・風雅!放課後タピオカ行こうぜ!

・ツンツンツンツンの中のデレを体感したい

 

<💚當間琉巧>

・かんじゅ日誌を読んでいても語彙力抜群で話してて楽しそうだから

・かわいくておもしろいから。

・日誌読む限り仲良くなれそうな感じがあるから

 

 

3.弟にしたい

・2019第2位💜大西風雅、第3位❤️嶋﨑斗亜

・2018第2位💜大西風雅、第4位❤️嶋﨑斗亜

・2017第1位💜大西風雅

【対抗馬】ヴァサイェガ渉(少年忍者)、内村颯太(少年忍者)、川﨑星輝(少年忍者)、丸岡晃聖(関西Jr.)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027231421p:plain▼理由

<💜大西風雅>

・やっぱりもう一回一位に戻したいです!

・好きなYouTubeの動画とか共有したいし、家で油断しきってる姿の風雅を見てみたい(後者が本命)

・今までは私が守ってあげてた"可愛い弟"から、 守ってもらえる"ツンデレな弟"に昇格希望。

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・毎日ハグしたい

・あんなにかわいく素直な弟がいたら毎日幸せだと思うから

・国民的弟といえば斗亜くんだから!!!

 

 

4.お兄さんにしたい

【対抗馬】豊田陸人(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027232041p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030222727j:image

▼理由

<思いつかない / リトかん以外>

・みんな年下だから

・自分より年上の丈くんか正門で…。

 

<💛岡﨑彪太郎>

・優しいしかっこいいし、自慢のお兄ちゃんになりそう。

・ただのイメージだけど一緒にゲームとかしてくれそう。

・助けてあげたい、優しそう、肝心なところで守ってくれそう

 

<💙西村拓哉>

・リアル長男でもあるし、スポーツできる勉強そこそこできるお兄ちゃんとか憧れしかない!

・歳の離れた兄妹になりたい。超甘やかしてくれそう…

・弟に優しいエピソードがあるから

 

 

5.生徒会長になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191027232636p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・退屈な朝礼とかも楽しくお話してくれそう。学校行事を目いっぱい盛り上げてくれそう。

・絶対人をまとめるのに向いてるから

・末澤2号 

 

<💛岡﨑彪太郎>

・すごい民主主義な学校になりそうだから

・なごみそうwww

・「ええんちゃう?笑」な学校になりそう

 

 

6.学校の先生になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191027233115p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・どうしてもリトかんは生徒側のイメージが、、

・私は今江大地

 

 <💙西村拓哉>

・体育の西村先生…絶対すごい人気…

・理科の先生になって白衣メガネお願いします

・自分が分かってる問題でも困らせたいです。

 

<💛岡﨑彪太郎>

・天然で人気者の先生になりそうだから

・寝てても怒られなさそう…(ごめんこたちゃん)

・多少の校則違反も許してくれそうなので笑

 

 

7.総理大臣になってほしい

【対抗馬】小島健(Aぇ!group)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027233624p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・小島健ですね

・誰に票を固めればいいかわからないので私も知りたいです、!

 

<💛岡﨑彪太郎>

・こたちゃんが笑えば世界平和が待ってる!

・他国の首脳から好かれそう。

・リーダーだから

 

<💜大西風雅>

・ 意見を曲げずに持っているからです。

・風雅様の帝国

・逆に

 

 

8.キスしてみたい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027234232p:plain
▼理由

 <💙西村拓哉>

・たくちゃん!!食べちゃいたい!!

・顔をまじかで見たいから

・意外とへたっぴだと萌える

 

<💜大西風雅>

・次はさ、間接キスじゃなくてさ、その可愛い唇にキスしていい?

・いつもへらず口ばかり言うお口を塞いでデレデレに照れさせたいです♡

・めちゃくちゃ嫌がりそうだから

 

 

9.ペットにしたい

・2018第4位💜大西風雅

・2017第2位💜大西風雅

【対抗馬】大内リオン(関西Jr.)、七五三掛龍也(TravisJapan)、田村海琉(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027234656p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

ツンデレはペットとして飼うには堪らなすぎます。

・春松竹のワンちゃん役!ふぅちゃん!鳴き声も格好も全部可愛すぎー!!!

・風雅の髪の毛ふわふわが好きです、、

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・可愛いでしょ

・仕事で疲れて帰ってきてもトアワンコが玄関で待っててくれたら秒で元気になる

 ・犬みたいだから

 

 

10.いちばんおしゃれ

【対抗馬】藤井直樹(美 少年)、松田元太(TravisJapan)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027235053p:plain
▼理由

<💙西村拓哉>

・ISLANDTVで見てオシャレだったから

・顔が良いから。一番のおしゃれは「顔」ってじっちゃんが言ってました。

・よく雑誌でも服の話してるし、Island TVでの私服見てもシンプルコーデながらもオシャレさが垣間見える

 

<💜大西風雅>

・スパロケの衣装とかおしゃれ!スカートのチョイスもかっこいい

・個人的に風雅くんの服装が好きだから。

 

 

11.私服がダサそう

・2020自信のある部門💛岡﨑彪太郎

【対抗馬】吉澤閑也(TravisJapan)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027235514p:plain

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・腹筋のやつがプリントされたレッスン着は本当に天才だと思う。

・面白いTシャツ着てるし、自信のある部門に上げてくれてるから!

・Tシャツの癖が強いんじゃcvノブ

 

<思い付かない / リトかん以外>

・ここはゆうぴしか思いつかない。こたちゃんごめん…。

 

 

12.いちばんセクシー

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191027235941p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030222856j:image

▼理由

<💙西村拓哉>

・歌ってる時の表情にも色気が出てきたから

・ボニバタやGOLでの西村拓哉くんはやばいです。あんな16歳いないです。

・多分担当は一度とは言わず見たことあるであろう、あの腰振り、あの顔、

 

<💜大西風雅>

・大人になりかけの色気が半端ないからです。見下ろす感じの目が特にすごいです!

・なんか雰囲気がぽい。メンカラ紫になって尚更。

・成長のしかたがエロい

 

 

13.いちばんおもしろい

【対抗馬】長瀬結星(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028000315p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果f:id:guilty_boys4:20191030223030j:image

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・面白いは丈橋のどっちか!風雅の成長待ってる!

・なにわやaぇ!名の方がそういう子は多いと思うから

 

<💜大西風雅>

・センスが文一くん

・毒舌芸もトークもセンスあると思う

・お笑いキャラがんばろうとしてるから

 

<💛岡﨑彪太郎>

・言動行動が面白い

・天然なところが面白いからです

 

 

14.いちばん美形

【対抗馬】金指一世(美 少年)、道枝駿佑(なにわ男子)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028000753p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223143j:image

⇒同率のため一応書いときます。

 元々の(のねちゃんアンケート票数)+(私のアンケート票数)の多い方【岡﨑彪太郎】

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・本人がもっと気を使うようになってくれたら絶対にイケメン。

・静止画の貴公子!

・ほんとに美形!!ミケランジェロ!!担当じゃないのグッズも買ってしまった、笑

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・1000年に一度の美少年

・斗亜くんのスラッとした鼻筋から顎のライン何から何までお顔のパーツが上品。ルーブル美術館で飾ってありましたよね?!って思うくらい横顔が綺麗。

・色白で整ってるから 

 

 

15.いちばんスケベ

【対抗馬】佐々木大光(7MEN侍)、深田竜生(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028001154p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・信じてる(何を)

・そんな子うちの子たちの中にいません!!!

 

<💙西村拓哉>

・リアルDK!!☆

・絶対下ネタ好き

・イメージ

 

<💛岡﨑彪太郎>

・クールっぽくみえて意外とスケベそう

・むっつりであってほしい

・たぶん(失礼)

 

 

16.いちばんワイルド

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028001617p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・ワイルドになった

・低音ボイスに引き込まれてしまう時がある西村担です 

・豪快さある

 

<思い付かない / リトかん以外>

・どうしても思いつかない泣

 

<💙西村拓哉>

・骨付き肉にかぶりついてそう。

 

 

17.いちばん美声

【対抗馬】今野大輝(7MEN侍)、佐野晶哉(Aぇ!group)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028002014p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・西村拓哉のあの甘いまだ発達途中な声大好きです。

・Dream Catcherのソロパートは永遠に語り継がれる。

・どんどん上手くなっていってる気がします

 

<💜大西風雅>

・普段低い声でふにゃふにゃ話してるのに歌声になると少し高くなるのが好きです

・低音ボイス最高ラジオ待ってる

・風雅くんの声が好きなんです…

 

 

18.ダンスがかっこいい

【対抗馬】ブランデン(少年忍者)、宮近海斗(TravisJapan)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028002355p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223433j:image

同率のため一応書いときます。

 元々の(のねちゃんアンケート票数)+(私のアンケート票数)の多い方【西村拓哉】

▼理由

<💙西村拓哉>

・ガシガシ系もセクシー系も何でもいける

・魅せ方が上手い!

・メリハリがすごいあるから

 

<💜大西風雅>

・ふわっとしているように見えてキレッキレに踊るから

・ダンス一生懸命伸ばそうとしてるの伝わるし着実にうまくなってる

・ターンが綺麗だからです。 

 

 

19.演技がうまい

【対抗馬】松倉海斗(TravisJapan)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028002711p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223614j:image

▼理由

<💙西村拓哉>

・早く胸キュンスカッとやろ〜!!

・少年たちのカケルくんが素敵でした。自分のために嘘をついていたカケルくんが、仲間のために嘘をつく瞬間……最高に涙でした。最高の夏でした。

 

<思い付かない / リトかん以外>

織山尚大くんでしょ

 

<💜大西風雅>

・夏の少年たち見ました??妖艶に笑ってる姿最高でした

・うさぎにもなれるし賄賂で優遇されちゃえるから

 

 

20.ドSっぽい

・2020自信のある部門💜大西風雅

・2019第4位💜大西風雅

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028003145p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・大好きな人をつっついたり、ツンな態度をとっちゃうけど愛ゆえ。

・猪狩くんや龍太くんに対する態度が8.5割ツンツンでSっぽく楽しんでいるから

・全私が満場一致の選択です。(?)

 

 

21.ドMっぽい

【対抗馬】稲葉通陽(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028003518p:plain

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・グループ内でいじられキャラだから。

・何でも受け入れちゃう

・あんなにいじられてるのに飄々としているから

 

 

22.結婚が早そう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028003832p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223703j:image

▼理由

<💙西村拓哉>

・だって次世代恋愛マスター

・スパッと結婚してマイホームとか買いそう。

 

<思い付かない / リトかん以外>

・まだ結婚できる年齢じゃないので考えられません…(頭抱).

井上瑞稀かな〜 

 

 

23.いいパパになりそう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028004121p:plain

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・優しいから。優しいから。優しいから。

・ほわほわの笑顔で我が子と遊ぶイクメンでいてほしいです

・去年宣言してたから

 

<💙西村拓哉>

・面倒みが良さそう

 

 

24.将来ダンディーになりそう

【対抗馬】岩﨑大昇(美 少年)、草間リチャード敬太(Aぇ!group)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028004441p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・風雅のおひげが見たいです。

・イメージ笑

 

<思い付かない / リトかん以外>

・金指一世くん‪w‪w

 

 

 

25.彼女に尽くしそう

・2019第1位💙西村拓哉

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028004759p:plain ▼理由

 <💙西村拓哉>

・連覇絶対したいです。負けたくないです、

・彼女のこと一途に思いそう

・私たくやくんの彼女だから知ってます。彼、彼女に尽くしますよ。

 

 

 

26.頭がよさそう

【対抗馬】福本大晴(Aぇ!group)、本高克樹(7MEN侍)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028005202p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223755j:image

▼理由

<💙西村拓哉>

・テストでいい点を取ったって言ってたから

・信頼と実績の西村拓哉くんなので!(クラス2位)

 

<💚當間琉巧>

・受験生であることと、ブログが読みやすいこと、ポッと発するコメントが秀逸なので

・周りをちゃんと見てそう 

 

 

27.甘えん坊そう

【対抗馬】黒田光輝(少年忍者)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028005415p:plain

▼理由

<❤️嶋﨑斗亜>

・とあちゃんは姫だもんね

・一人称とあの時点で甘えん坊

・甘えてきてくれたら絶対可愛いので。

 

<💜大西風雅>

ツンデレのデレが最強にデレそう

・なんだかんだいって1番甘えん坊そう

・よく先輩といるから 

 

 

28.東京オリンピックに出場してほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028005756p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・足。早。恋。

・運動神経抜群なのでワンチャン狙えそうじゃないですか?笑

・顔が良い男は出るべき。世界中が平和になるでしょう。

 

<思い付かない / リトかん以外>

HiHi Jetsでてほしい

古謝那伊留足速いから

 

<💛岡﨑彪太郎>

・ここは本当に思いつかないけどこたちゃんに入れときます。

 

 

29.大食いそう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028005826p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・大橋くんしか考えられません

・どの子も当てはまるので結果待ちです。みんなたくさん食べてすくすく健やかに育ってね…

 

<💜大西風雅>

・ご飯3杯食べちゃう

・カレーざるうどん並み盛りおでん大西風雅!

・自慢されたので笑

 

<💙西村拓哉>

・胃がブラックホールそう

 

 

30.ケンカが強そう

・2018第5位💜大西風雅

【対抗馬】安嶋秀生(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028005858p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・一回ランクインしたのワロタすぎるから

・言葉で勝てそう

・本人的に嬉しいかは知らないけど、とりあえずランクアップ!🔥🔥🔥

 

<思い付かない / リトかん以外>

・みんな可愛らしいからりとかんにはいない

 

 

31.ケンカが弱そう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028005924p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223847j:image

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・とにかく弱そう

・優しいから殴れない

・ケンカ売られる前に降参してそう

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・泣き虫なイメージがあるから。

・斗亜ちゃんには弱くいて欲しいです

・斗亜くんは可愛いの国から来たのでケンカなんかしません。

 

 

32.メガネが似合いそう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028014516p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・プライベートでまるメガネを買ったと言うエピソードがあったから

・断トツで似合うから

・W誌11月号のがかわいかった。

 

<💙西村拓哉>

・賢いイメージがあるから

・顔が良い男はなんでも似合う。

・春松竹での医者役似合いすぎてた

 

 

33.女装が似合いそう

・2020自信のある部門❤️嶋﨑斗亜

【対抗馬】伊藤翔真(関西Jr.)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028014650p:plain

▼理由

<❤️嶋﨑斗亜>

・女の子みたいにめろでぃ〜♫な顔

・全米が見たいから。お顔立ちがプリティーなのできっと似合う!いや必ず似合う!ただ小島が心配

・西畑くんからも次の女の子役頼まれてたし!

 

<💜大西風雅>

・絶っっっっっっっっっ対に可愛い

 

 

34.セレブっぽい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028014719p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030223935j:image

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

浮所飛貴確か金持ちだった気がする

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・春松竹の役の印象が強いから

・庶民の感覚を知らないでほしい

・院長の息子役

 

<💜大西風雅>

・ベンツ乗り回してそう

・ゴージャスって言葉が似合うから。

・京都感が出てる

 

 

35.料理が得意そう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028014748p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・これは思いつかないです…

大橋和也

 

<💚當間琉巧>

・将来はパン屋さん

・アイドル兼パン屋さんの夢を実現させたい…!

・パン作れそう

 

 

36.既読スルーしそう

・2019第1位❤️嶋﨑斗亜、第4位💚當間琉巧

【対抗馬】織山尚大(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028014821p:plain

▼理由

<❤️嶋﨑斗亜>

・去年1位だったから

・見たら返した気になってしまう。そこが可愛い。

・画面に向かってそやね〜って言って終わりそう

 

<💚當間琉巧>

・しかも本人には全く悪気なさそう。

・琉巧も上位にしたい!

・今年も頑張って狙おうね

 

 

37.きれい好きそう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028014852p:plain

▼理由

<❤️嶋﨑斗亜>

・汚いの嫌いそう

・顔的に部屋綺麗そうです

・部屋ごっちゃごちゃにして怒られたい

 

<思い付かない / リトかん以外>

・かなさしくんのイメージです

 

<💙西村拓哉>

・楽屋の図を見て

・お顔が綺麗なので部屋は綺麗そう

・靴に泥がつくの気にするらしいから

 

 

38.しっかり貯金してそう

・2020自信のある部門💚當間琉巧

【対抗馬】小田将聖(少年忍者)、中村海人(TravisJapan)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028014922p:plain

▼理由

<💚當間琉巧>

・しっかりものの最年少💚

・ランクインされねば~!!🔥🔥🔥

・しっかりしてるから♡将来のためにちゃんと貯金してそう

 

<思い付かない / リトかん以外>

那須くんかなあ……。

 

<💙西村拓哉>

・家計簿つけてそう

 

 

39.霊感が強そう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015031p:plain

▼理由

<💚當間琉巧>

・10連覇の猛者(髙地優吾)が注目してるみたいなので。

・よく怪談話してるので!

・多分なんだけど、世の中の霊を退治してくれてるのは琉巧ちゃんなんですよね

 

<💛岡﨑彪太郎>

・言わないけど実はずっと見えてそう。

・「あのビルのエレベーターに女性と一緒に乗ったらいつの間にか居なくなってた」って言いそう

・見えないものと会話してそうw

 

 

40.天然キャラっぽい

【対抗馬】角紳太郎(関西Jr.)、高橋恭平(なにわ男子)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015056p:plain

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・おっとりしている

・口を開くとまさかの天然?!静止画の貴公子、岡﨑彪太郎!

・満場一致では?

 

<思い付かない / リトかん以外>

・天然……りゅうがかな……。

 

<❤️嶋﨑斗亜>

・空気感がふぉわふぉわしてる

・純粋培養なので

 

 

41.オタクっぽい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015121p:plain

【10/30追記】のねちゃんアンケ結果と異なるため、それぞれの1位同士でアンケート再募集。

▼合同アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191030224037j:image

▼理由

<💛岡﨑彪太郎>

・しゃべり方がオタクっぽい

・好きになったら深そう

・変Tオタク😇

 

<💙西村拓哉>

・彼は生粋のジャニオタ体質。

・先輩に向ける視線が完全にオタクと一致してるから

・ジャニヲタ、雑誌見て強化平野担やな~って思った

 

 

42.泣き虫そう

【対抗馬】伊藤篤志(関西Jr.)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015149p:plain

▼理由

<❤️嶋﨑斗亜>

・怒られると泣いちゃうから

・実際に泣き虫

・メンバーからも言われるほど何かあると泣いちゃう、そんなとこが愛おしい可愛い斗亜くん

 

<💙西村拓哉>

・ベランダで毎日泣いてたという胸が苦しくなるエピソードをお持ちなので…

・結構涙もろいところを見てきたから

・悔し涙を流すたくやくん好きすぎ

 

 

43.ナルシストっぽい

【対抗馬】鈴木悠仁(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015216p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・メンバー公認ですもの

・髪の毛気にして、少年たちでは12種類のワックスを持ってきているエピソードがナルシスト感満載だと思います。

・いつも前髪気にしてるイメージ笑

 

<思い付かない / リトかん以外>

・恭平にこれは二連覇を、、

 

<💜大西風雅>

・そんなそぶり見せないけどかっこいいこと知ってそう

 

 

44.モノマネが得意そう

【対抗馬】なし

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015241p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・😎😎😎TOSHIです

・トシさん((

X JAPANのTOSHIさんのモノマネが似てるから

 

<💚當間琉巧>

・さそりwww

・サソリのモノマネは秀作です

・るうくちゃんは多彩なイメージ

 

 

45.ニュースキャスターになりそう

【対抗馬】川島如恵留(TravisJapan)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028015312p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・思いつかない、、汗

・ごめんこれは那須くんで……。

 

<💙西村拓哉>

・一番安心して聞けそう

・イメージつく

・頭の回転が速いので

 

<💚當間琉巧>

・落ち着いて報道しそうだから。朝から琉巧ちゃんの眼鏡スーツ姿を見たら一生頑張れちゃう。

・声がいいから

・話がうまそう

 

 

46.女子力が高そう

【対抗馬】青木滉平(少年忍者)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028015337p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・ワックス12種類持ってきているから

・化粧品こだわってそう

・美意識高そう!香水何使ってる?!

 

<💜大西風雅>

・香水の件爆死

・タピタピ♥

・まいジャニで言ってたから

 

 

47.いちばんいいコンビ

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015400p:plain

▼理由

<💙西村拓哉&大西風雅💜>

・同期+シンメ=リーチ

・同期コンビ。本人たちからも「このコンビ好きでしょ??」って言われながらいいふがたくエピソード供給してくるの可愛すぎません??全力で突っ走っていくにしたくちゃんと一歩引いて全体を見ていく風雅さんのバランスが最高。

・同い年で同期、そしてシンメというジャニーズコンビ三大要素を持ち合わせるふがたくはジャニヲタの大好物なのではないでしょうか

 

<💛岡﨑彪太郎&當間琉巧💚>

・こたるくは未来のふまけんなので✌🏻

 

 

48.私のリア恋枠

【対抗馬】檜山光成(少年忍者)、正門良規(Aぇ!group)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015434p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・もうニシタクはリアコ中のリアコ幸せにしてくれそう

・前の日誌で狙っていると言っていたから

・モテる男が集うと言われているメンカラ青なので西村くんには是非健闘してほしいです

 

<💜大西風雅>

・飾ってない素な感じとステージでの表情のギャップ好き!!!!

・完全に口悪い幼なじみ

・成人式で中学卒業ぶりにあって変貌ぶりに恋したい

 

 

49.エゴサーチしそう

【対抗馬】猪狩蒼弥(HiHiJets)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015506p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・してる。絶対してる。

・ファンの意見をアイドル生活に取り入れてそうだから

・おれらと一緒のヲタクだから

 

<💜大西風雅>

・めっちゃしてそう

 

 

50.いっしょにタピオカに並んでくれそう

【対抗馬】瀧陽次朗(少年忍者)、長尾謙杜(なにわ男子)、平塚翔馬(少年忍者)、元木湧(少年忍者)

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20191028015536p:plain

▼理由

<💜大西風雅>

・何気に大西流星くんとタピオカ飲みに行ってるから

・嫌とか言いながらも並んでくれると思うから

・『俺タピオカ嫌いやねん。』とか言いつつもちゃんと並んでくれます。

 

<💙西村拓哉>

・たくちゃん現役DKだもんね

・タピオカ屋で友達が遭遇したから。

・私よりウキウキで並んでそう

 

<💛岡﨑彪太郎>

・タピオカ好きじゃないのに並んであげてるから

・風雅くんにタピオカパシられてたから

・穏やかで優しいからどこまでも並んでくれそう

 

 

51.いちばんステージジュニアック

【対抗馬】矢花黎(7MEN侍)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028015609p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・たくやくんから目を離したことがない

・目を引くパフォーマンスをします、魅せ方がうまいです

・Game of Loveで死んだヲタクなので

 

<💜大西風雅>

ネクステの僕を信じて〜のときやられる

・ステージ立った瞬間星飛ばし過ぎ

・アンニュイな伏せ目で踊る感じかめちゃくちゃ癖に刺さります、目が勝手に追おう(第三者目線)

 

 

52.字がキレイそう

【対抗馬】北川拓実(少年忍者)、山井飛翔(少年忍者)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028015640p:plain

▼理由

<思い付かない / リトかん以外>

・みんな男子高校生みたいな字だから綺麗ではないと思います…

・思いつかないです💦

 

<💙西村拓哉>

・女の子みたいな字かわいい

・丁寧にノート書いてそう

・メッセージカードとか字が綺麗だから

 

<💚當間琉巧>

・丁寧に書きそう

 

 

53.いちばんMCがうまい

【対抗馬】川﨑皇輝(少年忍者)、髙橋優斗(HiHiJets)

▼アンケート結果 

f:id:guilty_boys4:20191028015714p:plain

▼理由

<💙西村拓哉>

・まだ成長中だけど一応👍🏻

・頭の回転が早いから

・気付いたら回してる

 

<思い付かない / リトかん以外>

・経験もっと積ませてあげてほしい誰か絶対いいmcなれる絶対!

・丈くんかな!リトかん頑張れ!でもランクインしたら頑張るかもしれないので風雅に入れようか迷います。

 

<💜大西風雅>

・これから伸びる

・適宜メンバーをしっかりいじりながら進めそう。

 

 

さいごに

締切とか概要の振り返りと、個人的に思ってること書いときます。

●投票について

・12/6(金)消印有効

 →当日の消印が貰えたら大丈夫‼️

  ポスト投函は最終の集荷時間が過ぎてたら、

  翌日に集荷されてしまうので注意。

  (ポストに集荷時間書いてます)

・1人1票

 →他人の住所氏名を無断で借りるのは駄目です。

・同一住所でも氏名が異なればOK

 →同一住所ならまとめて封筒に入れて送付可らしい

・名前はその人が特定できたらOK(下記は一例)

 →可能:西村拓哉、にしむらたくや 等

  不可:西村 ※他と重複するから

・あと去年の反省点ですが、マジちっこい版は早く売れる。あと書く時間が圧倒的に足りん。今回の12月号も増刷かかるけど部数もわからんし、あんまり期待せんといてって田舎の書店では言われました💦

 

●結果発表の掲載について(例年)

・Myojo 4月号にて発表(2020年2月発売)

・恋人にしたいは20位まで掲載

 →12位までは厚紙カードにもなるはず。。

・私のリア恋は10位まで掲載

・その他部門は5位まで掲載

 

●個人的に思ってること

・5人の各自信のある部門はランクインさせたい‼️

・他にも狙えそうなとこはランクインさせたい‼️

 →過去にランクインした分、アンケートで思い付かないがあんまり上位にこなかった分とか。

・他ユニファンとの協力もできたらいいなぁ。

 →項目書きあいっこするとか。

  思い付かない / リトかん以外が多かった項目は、

  他の子を書いてそのファンの子に逆に何か頼むとか。

・とにかくLil かんさい本人たちを喜ばせたいし、結果を見た読者が「この子誰やろ?」とか「人気やねんな」とか「そういうキャラなんかな」って少しでも気になってもらえるきっかけになればいいなと思ってます。今のLil かんさいに必要なものはメディア露出もそうやけど、ジャニオタ内認知度だと思ってるので。。

 

Lil かんさい、ユニ結成後初のJr.大賞👊🔥

5人とファンのみんなでみらくる起こしたいです✌️

皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました‼️🙇