青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

2019-01-01から1年間の記事一覧

未来はそれぐらい夢がないとアカン

2019/12/13-25大阪松竹座にて上演された、関西ジャニーズJr.室龍太くん初主演舞台「大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~天王寺駅編」での幸太のセリフ。なんか、龍太も言ってたけど約1年前から見た「未来」が今なんだなて思うと言葉の通りだなって。その…

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2020🌟

こんばんは。UP遅くなってしまい本当にすみません タイトルの通り、「Jr.大賞に少しでも多くLil かんさいの名前が載ってほしい!」ということで、 5人のファンがどこに入れようとしてるのか、どこに入れたらいいのか悩んだのでアンケートをとりました。 100…

マシュマロへの回答「関ジュの家族のような関係」

マシュマロをぽんっておいてたら、去年まで東ジュ担だった現西村担の方から質問をいただいた。 ▼質問内容 まずこれを受け取ったとき、「私もずっと関西だから逆に何で好きかわからん」って思った。なんか、既に勝手にその「家族」の一員というか、近所のおば…

Lil かんさい 推しメン診断~○○担は◇◇くんに辿りついた!~

Lil かんさい 推しメン診断というのを、GWあたり自己満足で作って、たくさんの方に遊んでいただきました! そこでせっかく作ったんやし、誰担が誰に行き着いたか知りたいな~~?と思って、直リプやマシュマロで募集すると、157件もご回答をいただけました!…

SUPER ROCKETのようなキミ

2019年4月19日、Lil かんさい西村拓哉くん16歳のお誕生日おめでとう! 『Lil かんさい』と書ける喜びがすごい。ずっと『関西ジャニーズJr. 西村拓哉くんへ』で手紙を出してきて、この春に『Lil かんさい 西村拓哉くんへ』と書けた。拓哉にユニットができた。…