青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月31日

2018年12月31日までに書ききろうと思って、でも一日じゃ絶対書けないからちまちま書きためた。 今書いておきたいなぁって。全部私の記憶のはなし、思い出のはなし。だから読んでても普通に面白いとか何かを得られるとかではないよ。 ◆ 私の大好きなすばるく…

☆過去の参戦・観劇歴

長いので隠しています

イアーゴーって極悪非道の悪党じゃないよね?

9月2日に新橋演舞場にて幕を開けた『オセロー』。 私はジャニーズWEST神山智洋くんが出演しなかったら触れなかったであろうシェイクスピア作品。 演劇かじってたくせにシェイクスピアに触れてこようとしなかったのは、なんか難しそうだから、自分の世界とは…

2018年7月14日

2018年7月14日。 渋谷すばる、関ジャニ∞として最後の日。 …って言われても正直実感なんてないし、 いやいやだって、いや、まって?ってなる。 なってるけど、でもちゃんと今日書いておこうと思って。 まとまりがなくても今思っていることは書いておこうと思…

リューン~風の魔法と滅びの剣~[3/10昼]

たった1回、されど1回。観てきたもの、そのとき感じたことを忘れたくないから綴っておこうと思う。 他担が、1回観た感想だということをわかった上で、読む人は読んでほしい。 1回観たら、2回観たくなる舞台だった。でも1回でも良い意味で満足できて想像でき…