青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2024🌟

(11/6)るくたくのとれ関で話していた自信がある部門以外で入りたい・入れそうな部門について、下記各部門のところを赤字で追記しました。 ・ペットにしたい:嶋﨑斗亜 ・いちばんおもしろい:當間琉巧 ・ドMっぽい:岡﨑彪太郎 ・彼女に尽くしそう:西村拓哉…

自担の齢・十の位に1増えた。

2023年4月19日、Lil かんさい西村拓哉くん20歳のお誕生日おめでとう! 20歳…20歳だって…。 前日もそわそわしていて、そのくせブログは書いていなくて、仕事終わりに打ち込む始末。 準備が悪くてごめんね。2年前よりはるかに忙しくなってるんよね私も。 そも…

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2023🌟

毎年アンケート答えてくださってありがとうございます!初めて答えた方も、ありがとうございます!今年はより簡潔にさくさく行けたらと思います。締め切り早いしな。 流れ的にはアンケートにも記載していた説明コピペ→結果→最後に、といった感じです。 ▼募集…

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2022🌟

【11/1追記】 10/31のとれたて関ジュースでのお便りでJr.大賞の高校生以下Jr.限定部門でどこに入りたいかの質問がありました。ふがこたで悩みながらも5部門あるから高校生最後の思い出で5人で5部門わけてとりたい!ということで、5部門それぞれ誰を入れてほ…

『染、色』初見感想(6/6 13時公演)※6/7追記

感情記録。6/6(日) 13時公演、東京グローブ座 ネタバレは別にいいけど人の感想を先に聴きたくなくて、それら全てを排除して自分の感想を抱けはしないから、ミュートワード設定したりなるべくゲネプロの様子をWSで観た以外は情報を取得できないようにしてきた…

何十回何百回何千回

2021年4月19日、Lil かんさい西村拓哉くん18歳のお誕生日おめでとう! 2年ぶりに誕生日ブログでも書こうかなと。というのも、またさらに2年たつと20歳やしな、とか。時の流れって恐ろしいですね。 2019年4月19日に公開した投稿は下記。 guilty-boys4.hatenab…

キミの言葉が読みたい

『第27回 あなたが選ぶJr.大賞』みなさんお疲れ様でした~~~数日前にLINEでネタバレ踏んだのでもういいやって結果はもう数日前には知っていたのですが。 ここからは『今年のうだうだした感想』と、『来年どうしよう?』の二つのお話。 ネタバレがっつり含…

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2021🌟

今年もやってきましたJr.大賞!そして今回もアンケート設置して、去年よりも多くの方にご協力いただき大変感謝です。 そして結果をUPするの遅くなってすみません!早速いきますね。 ▼募集ツイート Lil かんさいJr.大賞への道2021【回答募集期間10/21(水)~10…

7/28「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」の話

夢のような時間だった。 興奮が冷めぬまま今の気持ちを綴っておきたくて。 ほぼ手が震えてるし誤字脱字は勘弁してほしい。 というかただの感情記録でしかないから何も楽しくないと思う。読んでも。 ただただ15年松竹座で育てられたオタクのちょっとした感想…

未来はそれぐらい夢がないとアカン

2019/12/13-25大阪松竹座にて上演された、関西ジャニーズJr.室龍太くん初主演舞台「大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~天王寺駅編」での幸太のセリフ。なんか、龍太も言ってたけど約1年前から見た「未来」が今なんだなて思うと言葉の通りだなって。その…

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2020🌟

こんばんは。UP遅くなってしまい本当にすみません タイトルの通り、「Jr.大賞に少しでも多くLil かんさいの名前が載ってほしい!」ということで、 5人のファンがどこに入れようとしてるのか、どこに入れたらいいのか悩んだのでアンケートをとりました。 100…

マシュマロへの回答「関ジュの家族のような関係」

マシュマロをぽんっておいてたら、去年まで東ジュ担だった現西村担の方から質問をいただいた。 ▼質問内容 まずこれを受け取ったとき、「私もずっと関西だから逆に何で好きかわからん」って思った。なんか、既に勝手にその「家族」の一員というか、近所のおば…

Lil かんさい 推しメン診断~○○担は◇◇くんに辿りついた!~

Lil かんさい 推しメン診断というのを、GWあたり自己満足で作って、たくさんの方に遊んでいただきました! そこでせっかく作ったんやし、誰担が誰に行き着いたか知りたいな~~?と思って、直リプやマシュマロで募集すると、157件もご回答をいただけました!…

SUPER ROCKETのようなキミ

2019年4月19日、Lil かんさい西村拓哉くん16歳のお誕生日おめでとう! 『Lil かんさい』と書ける喜びがすごい。ずっと『関西ジャニーズJr. 西村拓哉くんへ』で手紙を出してきて、この春に『Lil かんさい 西村拓哉くんへ』と書けた。拓哉にユニットができた。…

2018年12月31日

2018年12月31日までに書ききろうと思って、でも一日じゃ絶対書けないからちまちま書きためた。 今書いておきたいなぁって。全部私の記憶のはなし、思い出のはなし。だから読んでても普通に面白いとか何かを得られるとかではないよ。 ◆ 私の大好きなすばるく…

☆過去の参戦・観劇歴

長いので隠しています

イアーゴーって極悪非道の悪党じゃないよね?

9月2日に新橋演舞場にて幕を開けた『オセロー』。 私はジャニーズWEST神山智洋くんが出演しなかったら触れなかったであろうシェイクスピア作品。 演劇かじってたくせにシェイクスピアに触れてこようとしなかったのは、なんか難しそうだから、自分の世界とは…

2018年7月14日

2018年7月14日。 渋谷すばる、関ジャニ∞として最後の日。 …って言われても正直実感なんてないし、 いやいやだって、いや、まって?ってなる。 なってるけど、でもちゃんと今日書いておこうと思って。 まとまりがなくても今思っていることは書いておこうと思…

リューン~風の魔法と滅びの剣~[3/10昼]

たった1回、されど1回。観てきたもの、そのとき感じたことを忘れたくないから綴っておこうと思う。 他担が、1回観た感想だということをわかった上で、読む人は読んでほしい。 1回観たら、2回観たくなる舞台だった。でも1回でも良い意味で満足できて想像でき…

滝沢歌舞伎2017【4/6,19昼,26夜,27,28,5/13昼,14夜】

『滝沢歌舞伎2017』の感想をやっとこさ書く。言うてる間に、というかもう明日から、少年たちが始まっちゃう!!いつもギリギリ。 始まる前に、どうしても感想が書きたかったんだけど、真面目な文章とテンション意味不明な文章とごちゃごちゃで読みづらいです…

とあるジャニヲタの就活記録②

さぁ、一晩たって思ったよりRTやいいねをされたこと、そして質問もいくつか受けたので、今回は前回の追記といった感じ。「インターン」について、「現場も行くためのスケジュールについて(前回より詳細に)」、「筆記試験対策や自己分析について」など。あ…

とあるジャニヲタの就活記録~現場に行きながら~

さぁ、2017年ももう6月。ちなみに今日は6月21日。向井康二くん23歳のお誕生日°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°おめでとうございます!!そして私がTwitterに登録して7年が経ったらしい(笑) さて、本日の本題は 「とあるジャニヲタの就活記録」。 まぁ誰かの役にたてばいいかな…

24から感謝届けます♡雑感

『24から感謝届けます』の感想を今さら書きます。感想というより、自分の感情記録。最後の方は挨拶中心に一人一人の話はしてる。。って感じなので読んでもレポというわけではないし誰得でもない(笑)それだけ先に断っておきます。 ※以下、すでに退所した人の…

優しくてツンデレで照れ屋さんでカッコ可愛い私のスーパーアイドル龍太くん!!27歳のお誕生日おめでとう!!

室龍太くん、27歳のお誕生日おめでとう~!何となく書きたかったのでツラツラと書く。頭弱い文章で内容もいつもだけどおもんないっすっす。【以下、注意】※構シビアな内容にも触れる予定※普通に気持ち悪い文章※他担でしかないから龍太担の方気分悪くさせたら…

東西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【ニ幕(ShowTimeのみ)】日生2015/09/23夜,25,26昼,27昼

さてさてほんまにほんまにこれが最後!いや~!我ながら頑張った!全部自分のためやからな!(笑)前回までのやつ。●松竹座 少年たち2015【本編】レポ&感想http://guilty-boys4.hatenablog.com/entry/2015/09/22/225710●松竹座 少年たち2015【挨拶&ShowTime…

東西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【ニ幕(本編のみ)】日生2015/09/23夜,25,26昼,27昼

一幕途中あたりからだいぶ書く気が失せていてなかなか書けなかった(笑)いやーーー!これで日生本編も完了だーーー!きっと今後の自分の役にたつと思うし記憶はどうしても薄れてしまうから完璧じゃなくても記録しておいた方がね!いいかなってね!前回に引き…

東西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【一幕】日生2015/09/23夜,25,26昼,27昼

やっとのこっさ日生の感想書く(笑)いやぁ東京一週間行って帰ってきて言うてる間に大学の授業が始まり、クリパの申し込みがあり、ジャニーズWESTのツアー申し込みがあり、大阪マラソン応援行ったり、あほすき文化祭SP行ったり、なかなか忙しかったもんで。さ…

関西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【挨拶&ShowTime】松竹2015/08/02昼,05,14,22昼,23昼,26昼,26夜

挨拶とショータイムの感想とか。舞台本編のあらすじと感想はコッチ⇒http://guilty-boys4.hatenablog.com/entry/2015/09/22/225710〇挨拶確か10分くらいかな。綺麗な黒の衣装で康二から順に挨拶。キラキラでピシッとした衣装で深々とお辞儀する姿に何か感動し…

『#京都のヤンキーさんご馳走様でした』

勝手にツイートのハッシュタグ引用してごめんよ、許せよ元担。テンション高いのは言わずもがな、龍 太 く ん と 元 担 が ご 飯 に 行 っ たからですね。この前龍太くんについて今自分が思うことツラツラ書いてたわけですが、この中で(http://guilty-boys4.…

関西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【本編】松竹2015/08/02昼,05,14,22昼,23昼,26昼,26夜

松竹座の幕が閉じ、日生の幕もあと一週間もしないうちに閉じる。あっという間だな~と松竹座を懐かしんでいたら自分的日生少年たち初日が明日に迫っていた。 日生の少年たちを見る前にしっかり松竹座の感想をまとめておきたかったのだけど時間がないから雑…