青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

Lil かんさい 推しメン診断~○○担は◇◇くんに辿りついた!~

🌟Lil かんさい 推しメン診断🌟というのを、GWあたり自己満足で作って、たくさんの方に遊んでいただきました!

そこでせっかく作ったんやし、誰担が誰に行き着いたか知りたいな~~?と思って、直リプやマシュマロで募集すると、157件もご回答をいただけました!ありがとうございます💕

この募集かけたのがツイートしてから1ヶ月たってたのでそこまで集まらんと思ってたのですがまさかまさかの🙏🙏🙏

 

実際リトかんをあんまり知らんって人もやってくれてて、楽しかったとか辿りついた先の子のことを覚えたよ!とか色々声もいただいて。構想から作成までトータル1日くらいかかってるけどやった甲斐があったかなと。ジャニオタ内認知度を高めたい👊

あと当初RT先見に行ったりしてたんやけど、『幼女の書物を出版している会社の方なのかな?』って言うてはるツイートにぶち当たって爆笑しました。ありがとうございますw1ミリも関係ないIT企業に勤めてる者です✋5人が可愛いから可愛く仕上げられて満足です🙌

 

▼推しメン診断はこちら

 

 

では、早速結果ですがその前に。

結果報告くださった方々の担当は多岐に渡り、デビュー組は11グループ、Jr.は12グループ、俳優枠、ユニ未所属の方まで……!

報告くださっただけでこんなにいらっしゃるので、きっともっと遊んでくれてるんだろうと思っときます😌

 

さて、結果はExcel長くなりすぎたので4枚に分けて貼っていきまーす。

基本年齢順(デビュー組はデビュー順)だけど、間違ってるかも?細かいことは気にしないでください🙇

退所した人の名前も挙がってたので普通にいれてます。

 

 

▼V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hay!Say!JUMP、Kis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-Z

f:id:guilty_boys4:20190621155556j:image

シゲアキ担2票とも琉巧なの、緑やし運命ちゃう???(笑)

 

ジャニーズWEST、King&Price、SixTONESSnow Man、TravisJapan、HiHiJets

f:id:guilty_boys4:20190621160040j:image

WESTツイン担が彪太郎に辿りつくのわかりみがスッゴイゴイゴイゴイゴイスー。

あと私のフォロワー界隈の偏りもあるんやろな?康二担めっちゃ入れてくれるやん😆

HiHi全員風雅ちゃんワロタwww

 

▼美 少年、宇宙Six、MADE、7 MEN 侍、少年忍者、なにわ男子

f:id:guilty_boys4:20190621160336j:image

金指担、風雅にいきつぎすぎ問題。

ちなみに私のTLの金指担も風雅が好き。何かあるのか?何なんだ?

あと、美 少年担がみんな回答してくれたの嬉しかった!あざまる水産🐡

あと宇宙もMADEも票入ってるの面白くない???グループとしてそれぞれ1票しか入ってないから他の担当の方の結果も気になる……。

なにわはふがたくか~~。唯一の恭平担票が拓哉に入るのもわかりみがすごい☺甘い言葉を欲してるんかな☺

 

▼Aぇ!group、Lil かんさい、その他(浜中文一室龍太林真鳥野澤祐樹今江大地、岡佑吏、吉川太郎)
f:id:guilty_boys4:20190621160443j:image

リトかん担の方は大体自担にたどり着いたよ!報告受けた✌メンカラで進んでたりしない~~???(笑)あと違う結果になったとしても、『実は本来は○○くんの方がタイプなんですけどなぜか◇◇くんの沼にどぶったから間違ってないのかもしれない、、』って意見もいただきました☺そういうことあるよねオタクって。そしてそんな沼こそ抜けれなさそう()

 

 

◎総評

風雅強すぎ(笑)

報告くれた人がたまたまそうだったのかジャニオタの心にツンデレが響きやすいのかわからないけど。

あと私のツイート内容もあって(?)向井・室・風雅・拓哉担の票数がそこそこあったなと。こう見ると○○担でもばらつきあるね。 

例えば康二担11票だけど彪太郎、風雅、斗亜がそれぞれ3票ずつ獲得。どの部分が好きとかで違うかったりするもんかな?

 

そんなこんなで157件、ありがとうございました!LINEで友達に回してもよし、自作発言や二次加工する以外は基本ゆるゆるなので、皆で誰になったー?って楽しんで遊んでください😌

 

そして!!!!!8/8(木)開催ジャニーズJr.の東京ドーム公演に行く予定のある方!!!!!たぶん、Lil かんさい出演すると思うので(じゃなきゃ病む)!!!!!出てきたら、あ~~この子たちか~~!といったくらいで見てくれたら嬉しいです✨自分の辿りついた子の顔をとりあえず覚えて、注目してみても楽しいかも????

 

そして、あの事務所は今やデジタルコンテンツにも力が入っていて便利なんだよな~~!

『ISLANDTV』というサイトでページ持ってます!どーん!


どの動画見るか迷う~!って人にはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎀Lil かんさいのキャラクター誕生! | ISLAND TV

7分程度の動画を見る余裕があれば。

5人の関係性や5人だけの時の雰囲気はこんなんか~~って知れまーす!



そしてお誕生日のときにも動画あげてるんだよ!かわいい。これは短いよ!(斗亜ちゃんは8月だからまだです)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎀大西風雅くんお誕生日

Lil かんさい「一緒の誕生日」 | ISLAND TV


🎀岡﨑彪太郎くんお誕生日

Lil かんさい「誕生日!」 | ISLAND TV


🎀西村拓哉くん當間琉巧くんお誕生日

Lil かんさい「ハピバⅹ2」 | ISLAND TV

 

続いて個人動画!色々あるけど5人共通でやってるのはこれだからこれ貼っときます~~!温かい目で見てください(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎀岡﨑彪太郎「特技披露」 | ISLAND TV



🎀大西風雅「特技披露」 | ISLAND TV



🎀當間琉巧「特技披露」 | ISLAND TV

 

🎀嶋﨑斗亜「特技披露」 | ISLAND TV

 

🎀西村拓哉「特技披露」 | ISLAND TV

 

そして!!!!!ここまで見てくださった方に朗報(?)です!!!!!毎週日曜BSフジ9:30~『まいど!ジャ~ニ~!』という番組に不定期出演中なのですが……6/16(日)と6/23(日)と6/30(日)はなんと!『Lil かんさい』特集なのです🙌🙌🙌3週連続!ありがとう俺たちのまいジャニ!!!!!もう1回目終わっちゃってるけど、是非是非見てみてください💕

 

またなんかアンケートとれたらいいな~~☺ご協力ありがとうございました❤💙💜💛💚