青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

🌟Lil かんさい Jr.大賞への道2021🌟

今年もやってきましたJr.大賞!そして今回もアンケート設置して、去年よりも多くの方にご協力いただき大変感謝です。
そして結果をUPするの遅くなってすみません!早速いきますね。
 
▼募集ツイート

まぁそんなこんなで以下のフォームで募集して集計だしたので公表しますって感じですね。

下記に使用したフォームと、集計結果、最後に投票の注意点と個人的見解載せてます。

 

●アンケートフォーム

【概要】
・今年もやってきましたJr.大賞‼️できるだけ色んな部門にメンバーがランクインしてほしい~😆ということで、どの部門に誰を書こうか迷っちゃうからアンケートとります。
・「自信のある部門」はそのメンバーの名前を書けばええかな~って思ってます。(⚠️個人の考えです)
※各メンバーの自信のある部門にもアンケは設置してます。絶対その子である必要もないっちゃないので、この子に入れようかなって思ってるメンバーを選択してくれたら嬉しいです☺
・ただ、他の部門でもランクインしたら嬉しいので、「●●部門は▲▲くんっぽい!狙えそう!」ってのを教えてください💕5人の色んなファンの方々の意見が聞きたいです🙏
・⚠️あくまでLil かんさいの中で順位を決めるものではないです。【回答について】
・今回挙げた自信のある部門と、過去にランクインした部門に関しては、各部門タイトルの下に記載しています。
⇒ちなみに2021自信のある部門
 嶋﨑斗亜❤️将来ダンディーになりそう
 西村拓哉💙恋人にしたい
 大西風雅💜恋人にしたい
 岡﨑彪太郎💛私服がダサそう
 當間琉巧💚頭がよさそう
・回答にかかる所要時間は少し理由書いたくらいで約5分(目安にしてください。)
・全部門回答必須で設定しています。多少時間かかりますが宜しくお願いします🙇💦理由は任意なので埋めなくても大丈夫です🙆
・「思い付かない / リトかん以外」の選択肢も用意しています。極力メンバーの名前を選んでほしいですが、どうしても思い付かない場合や絶対これにはリトかん以外の人を書く!と決めてる場合はこれを選択してください。
・友達等に協力してもらって複数投票する予定の人は「主に誰の名前を書くか」で選択してください。
・各選択肢の前についている番号は、今回から名前記入制ではなく番号記入制のためわかりやすいようにつけてます。もし間違ってたら不安なので投票時は必ずご自身で誌面で確認してください。【回答募集期間】
・2020年10月21日(水)~2020年10月25日(日)【結果の公表について】
・2020年10月28日(水)あたりでと考えてます(前倒しできたらそれはそれで!)
・全部門投票結果を公表します(はてブロで公開予定)
⇒昨年同様、円グラフ掲載。理由は上位2名だけ。同率等は適宜調整します。
・記載頂いた理由欄は抜粋して掲載します。

●結果

 
・以下の結果は「誰に入れようと思ってるか」「誰なら狙えそうか」を測るためのものです。(つまり、リトかん大賞とかそういうのではないです。)
・色々ツッコミ入れたいコメントとかもあったけど、公表優先にするのでまた後日追記はするかもだけど、結果だけツラツラいきます。
・リトかんの自信のある部門、過去にランクインした分はアンケートフォーム同様記載しています
・12月号にて記載があった自信のある部門は【対抗馬】として書いています。漏れがあったらすみません。
・理由は上位2名まで抜粋して掲載(記載ない分は2位以内でも省略、リトかん以外が2以内なら繰り下げで3位まで等、適宜調整することはあります) 
・グラフは降順(割合が多い順)になっています。基本メンカラにしてるけど、「いちばんいいコンビ」だけは色分け大変なのでExcel仕様のまま。
・同率の場合の表示順は得に意味はないのでスルーしてください(Excel初期仕様のまま)。

 

 

1.恋人にしたい

・2021自信のある部門💙西村拓哉
・2021自信のある部門💜大西風雅

【対抗馬】井上瑞稀(HiHi Jets)、浮所飛貴(美 少年)、大西流星(なにわ男子)、大橋和也(なにわ男子)、黒田光輝(少年忍者)、佐藤龍我(美 少年)、七五三掛龍也(Travis Japan)、末澤誠也(Aぇ! group)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、那須雄登(美 少年)、西畑大吾(なにわ男子)、福本大晴(Aぇ! group)

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028210149p:plain
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
胸キュン台詞とか得意だし恋人にしたら絶対キュンキュン止まんなさそう
・今年は大混戦だから、どうにかして10位以内にいれたい!!!
・西村担なので・・・風雅くんと戦うことになりますがそれはもうお互い頑張ろうなの気持ちです!なんかそういうところもふがたくって感じする・・・
 
<12💜大西風雅>
・だる絡みしたら「うるさい笑」って言いながらもちゃんと構ってくれそうな風雅くん、付き合ってください
・ツンの中にあるデレがとてつもなく可愛くて優しいから
ドS2連覇じゃなくこっちを選んだことに風雅くんの本気が見えた



2.友だちにしたい

【対抗馬】内村颯太(少年忍者)、千田藍生(関西Jr.)、元木湧(少年忍者)

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028210446p:plain
 
▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・あの優しいお顔でお話聞いてほしい!
・隣にいると落ち着きそう
・ホワホワしてそうだから一緒にいてホワホワできそう

<34❤️️嶋﨑斗亜>
・一緒に池のコントしたい!
・冗談で言ったことにマジレス返しされたい
・小島健に洗脳されたおもしろさは信頼しかない

 

3.弟にしたい

・2019第2位💜大西風雅、第3位❤️️嶋﨑斗亜
・2018第2位💜大西風雅、第4位❤️️嶋﨑斗亜
・2017第1位💜大西風雅

【対抗馬】伊藤篤志(関西Jr.)、稲葉通陽(少年忍者)、久保廉(少年忍者)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028210733p:plain

▼理由
<34❤️️嶋﨑斗亜>
・膝枕してあげたい🥺🥺
・純粋無垢でかわいいから
・斗亜なぁ~の口調が可愛い!
 
<12💜大西風雅>
ツンデレな弟はやはり想像がつきやすい!憧れ!
・どんなに男になってもふがたんは一生我らの弟
本人は希望してないかもだけど高い順位を少しでもプレゼントしたいからここはまだ手放したくないです。
 
 

4.お兄さんにしたい

【対抗馬】菅田林寧(7 MEN 侍)

▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028211033p:plain

▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・2人の妹のお兄ちゃんだから!
・お菓子もらってきてくれるから
・実生活でも兄of兄、妹の面倒見の良さと包容力をアピールするチャンス
 
<55💙西村拓哉>
・絶対妹溺愛しそう
・絶対妹に優しいので、ぱしる(西村担)
・お兄ちゃんぶってるところがかわいいと思う

 

5.生徒会長になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028211232p:plain

▼理由
<47💚當間琉巧>
・1番まともそう
・りとるの頭脳だから…
・頭ええ

<55💙西村拓哉>
・日本語危うい割にはしっかりしてるから笑
・みんなまとめれる!年下彼氏で似合ってた❕
・ニシタクが会長なら自分とこの学校自慢出来る、もはや頭よりビジュアル

 

6.先輩になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028211526p:plain
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・サッカー部の先輩西村くんは絶対汗もシトラスの香り
・先輩風吹かせてるのか似合う
・拓哉先輩って呼びたいから

<12💜大西風雅>
・男子としか喋らない高嶺の花な先輩でいてほしい。
・無口な追いかけたい先輩
・冷たいけど困った時に実は頼りになりそうだし優しそうだから

 

7.後輩になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028211724p:plain

▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・先輩〜〜!ってあの笑顔でこっちに駆け寄ってきてほしい
・可愛がりたい、とあちゃんに帰り道クレープ奢ってあげたい
・めっっっちゃ贔屓する

<55💙西村拓哉>
・いろんな先輩と仲良いから甘える感じわかってそうで怖い
・後輩からしゃべってくれんと仲良くなれへんタイプやから
・懐いてくれそう笑

 

8.学校の先生になってほしい

【対抗馬】なし

▼アンケート結果 
f:id:guilty_boys4:20201028211910p:plain

▼理由
<47💚當間琉巧>
・話が面白いから、授業も面白そう
・たぶん教えるの上手い
・りとるの頭脳…

<12💜大西風雅>
・授業するのだるそうにしてるのに実はめっちゃ熱心!でも、生徒指導に注意された〜って風雅先生に愚痴言ったら「あんなん気にせんでええねん」って笑いながら言われたい!!!
・ドリアイの先生を全公演任されるくらいだから
・先生だったら恋してたから
 


9.総理大臣になってほしい

【対抗馬】川島如恵留(Travis Japan)

▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028212053p:plain
 
▼理由
<47💚當間琉巧>
・なんとなく

<15💛岡﨑彪太郎>
・突拍子もないことを思いつきそうだから
・平和の象徴こたちゃん
・どんな世界になるのか見てみたい、

 

10.キスしてみたい

【対抗馬】影山拓也(IMPACTors)

▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028212232p:plain

▼理由
<55💙西村拓哉>
・キスの前と後の振る舞いが絶対かっこいい。
・キスめっちゃうまそう泣泣泣泣
・そりゃ自担

<12💜大西風雅>
ツンデレなタイプにキスされたいです、、
・You are so sexy baby
・最近プルプル唇の風雅くんがたまらないですね。
 
 
 
11.ペットにしたい
 
・2018第4位💜大西風雅
・2017第2位💜大西風雅
 
【対抗馬】瀧陽次朗(少年忍者)、田村海琉(少年忍者)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028212452p:plain 
 
▼理由
<12💜大西風雅>
・風雅がペットに返り咲く!!!
・いつもつんつんやけどたまに甘えてくる感じが合ってる!😸
・ぴょんぴょんふうが 
 
<34❤️嶋﨑斗亜>
・きゅるきゅるとあちゃんが家にいたら毎日頑張れる!すぐに家帰ります!
・シャカリキなチワワのようなので
・隠せない小動物感
 
 
 
12.いちばんおしゃれ
 
【対抗馬】鈴木大河(IMPACTors)、長尾検謙杜(なにわ男子)、藤井直樹(美 少年)、松倉海斗(Travis Japan)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028212702p:plain
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
陽キャってお洒落じゃん…!??
・恭平とか誠也くんを見て育ってるから笑
・島動画に映る西村拓哉くんの私服好き 
 
<12💜大西風雅>
・最近ワイドパンツを履いていたりフーディーがオシャレだったりするから
・メイクを最初にはじめたり、リトかんちゃんの流行最先端な感じがするので
・シンプルなのに着こなしが上手。スタイルいいからなんでも似合う。
 
 
 
13.私服がダサそう
 
・2021自信のある部門💛岡﨑彪太郎
 
【対抗馬】 佐藤新(IMPACTors)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028213113p:plain 
 
▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・ふつーにダサい!!こたの世界観!すき!
・こたちゃん1位取るぞ〜〜〜〜!!!!
・文字のシャツが面白い笑 
 
<思い付かない/リトかん以外>
・丈くんとかのがダサいイメージがあるから  
 
 
 
14.制服が似合いそう
 
【対抗馬】なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201030221543p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・歩く青春だから!!!!!!
・厚紙で採用されてた制服のショット好きでした!!
・ニシタクは永遠の爽やかDKだから 
 
<12💜大西風雅>
・みんな現役なんで似合うけど風雅くんかわいい。
・ちょうどいい身長
・現役DKだし、雑誌の撮影でも似合っているから   
 
 
 
15.いちばんセクシー
 
【対抗馬】なし
 
▼アンケート結果
 f:id:guilty_boys4:20201028214030p:plain 
 
▼理由
<12💜大西風雅>
・ラブマニの鏡のところがすぐに思いつくから
・身長が伸びたのにまだ細い体のアンバランスさがセクシーとしか言いようがない色気を放っているので
・金髪の破壊力は凄かった、、
 
<55💙西村拓哉>
・どぅいらげ……(亡霊)
・ドリアイの時えぐかったから
・最近色気付いてるとおもうから
 
 
 
16.いちばんおもしろい
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028214443p:plain
 
▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・まいジャニなどでツボにはめてくれるのはいつも斗亜くんです
・スイッチ入った斗亜ちゃんには誰もかないません
・ツナマE!笑
 
 
 
17.いちばん美形
【対抗馬】ヴァサイエガ渉(少年忍者)、金指一世(美 少年)、道枝駿佑(なにわ男子)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028214633p:plain
 
▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・Mステのワイプが美形すぎたから
・やっぱりこたちゃんは美人
・静止画の貴公子
 
 <55💙西村拓哉>
・顔面が天才
・そろそろこの枠にもランクインさせたいなと。
・にしむらたくや顔が天才!
 
 
 
18.いちばんスケベ
 
【対抗馬】佐々木大光(7 MEN 侍)、横原悠毅(IMPACTors)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028214900p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・笑いながらそういう内容を話してそうだから
・絶対にさわやかにむっつり
・顔に書いてあるから 
 
<思い付かない/リトかん以外>
・りとかんは純粋だと信じている!
・顔的に小島。(小島推してるのでこれは褒めてます) 
 
 
 
 19.いちばん美声
 
【対抗馬】 北川拓実(少年忍者)、今野大輝(7 MEN 侍)、佐野晶哉(Aぇ! group)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028215113p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・甘くて透き通る声がどタイプ。
・フェイクが上手だと思ったから
・ニシタクのピュアボイス神~
 
<12💜大西風雅>
・ファンファーレ最高でした
Twitterで歌が素敵と沢山見かけるし、綺麗な声だから
・京セラの時のプリンシパルは特に透き通った声だったから  
 
 
 
20.ダンスがカッコいい
 
【対抗馬】 織山尚大(少年忍者)、椿泰我(IMPACTors)、宮近海斗(Travis Japan)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028215956p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・配信もろもろ今年に入ってますます進化がエグい
・魅せ方が分かっていると思うので。
・Game of Love 見てウヒョーとなったからです
 
<47💚當間琉巧>
・全然ぶれなくて軽い動きが好き。
・腰振りがいちばん上手いから
・カウントの取り方と動き方が好き! 
 
 
 
 21.演技がうまい
 
【対抗馬】なし
 
 ▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028220219p:plain 
 
▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・ドラマの予告もみましたがとてもうまかったから
・年下彼氏も良かったけど、ドリアイ春松竹の演技に衝撃を受けました!
・見ている人を引き寄せるような演技をするから!年下彼氏の涙が凄く良かった!
 
<思い付かない/リトかん以外>
・ちょうどメンズ校やってるので大橋に入れます。 
 
 
 
 22.ドSっぽい
 
・2020第1位💜大西風雅
・2019第4位💜大西風雅
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028220727p:plain 
 
▼理由
<12💜大西風雅>
・風雅連覇!!!!!
・大西風雅と書いてドSと読む
・狙ってないのは絶対入るやろって思ってるからだと思うので!ぜひ!
 
<思い付かない/リトかん以外>
(理由記載なし)  
 
 
 
23.ドMっぽい
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028221105p:plain 
 
▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・琉巧にスマホをいじられても嬉しそうだから
・ドMというかなんでも優しい顔で許してくれそう
・鼻血垂れ流しにするのが好きだから笑笑 
 
<55💙西村拓哉>
・風雅がドSなら拓哉はドMやろ
・末澤先輩に冷たくあしらわれてる拓哉くん完全にドMだと思います(笑)
・いじられる度うれしそう
 
 
 
24.いいパパになりそう
 
【対抗馬】 猪狩蒼弥(HiHi Jets)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028223028p:plain 
 
▼理由
<15💛岡﨑彪太郎>
・絶対に優しいパパさんになりそうです
・特に何か口出しするわけじゃないけど、ちゃんと一家を見守ってくれるパパ
・子供のしたいことを自由にさせてくれそう! 
 
<55💙西村拓哉>
・子供が好きそう  
 
 
 
25.将来ダンディーになりそう
 
・2021自信のある部門❤️嶋﨑斗亜
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028223227p:plain 
 
▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・狙ってるぽいので🥰
・(解せない)
・試されてるので… 
 
<47💚當間琉巧>
・ラップの時のるーく最強
・声がもう既にダンディーだから 
 
 
 
26.彼女に尽くしそう
 
・2020第2位💙西村拓哉
・2019第1位💙西村拓哉
 
【対抗馬】山井飛翔(少年忍者)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028224821p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・ベタベタに彼女を甘やかしそう
・ぜーーーーーったいに!!西村拓哉を!1位に!!
・もう彼女(ファン)に尽くしてくれてる!!! 
 
<34❤️嶋﨑斗亜>
・怖いくらいつくしそう、、、、
 
 
 
27.頭がよさそう
 
・2021自信のある部門💚當間琉巧
 
【対抗馬】 松田元太(Travis Japan)、山中一輝(関西Jr.)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028225332p:plain 
 
▼理由
<47💚當間琉巧>
・まだ出してない引き出したくさんありそうだから
・ミライヤーでの発言が知的でした
・この枠は非常に難しそうですがるうくちゃんが立候補したなら全力で応援します。 
 
<思い付かない/リトかん以外>
(理由記載なし)
 
 
 
28.甘えん坊そう
 
【対抗馬】 丸岡晃聖(関西Jr.)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028225914p:plain 
 
▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・とあな〜って甘えられたい!!!!
・メンバーからのタレコミがあるので。笑
・“そう”じゃない 
 
<55💙西村拓哉>
・自分ですぐ人肌が恋しくなるタイプって言ってたから
・かまちょ
・家の中でめちゃめちゃ甘えてそう!萌
 
 
 
29.大食いそう
 
【対抗馬】 鈴木悠仁(少年忍者)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028230119p:plain
 
▼理由
<思い付かない/リトかん以外>
・はっすん
・みんなほっそい
・大橋しか勝たん。 
 
<12💜大西風雅>
・日誌でいっぱい食べたエピソードを言っていたような
・よく食べてる話を聞く気がします
・食べるのに太らないタイプだと思う 
 
 
 
30.ケンカが強そう
 
・2020第5位💜大西風雅
・2018第5位💜大西風雅
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028230443p:plain 
 
▼理由
<12💜大西風雅>
・力と言うより口が強そう
・目指せランクアップ
・悪口言われたら何も返さないけど:、友達になんかしたらぶち切れそう 
 
<思い付かない/リトかん以外>
(理由記載なし)  
 
 
 
31.ケンカが弱そう
 
・2020第3位💛岡﨑彪太郎
 
【対抗馬】 小田将聖(少年忍者)、作間龍斗(HiHi Jets)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201028231101p:plain 
 
▼理由
<15🧡岡﨑彪太郎>
・基本示談にしそうだから
・逆にこたろうくんは手が出せないタイプに見えるから
・ずっとごめんなさい言ってそう 
 
<34❤️嶋﨑斗亜>
・ピュアだし  
 
 
 
32.メガネが似合いそう
 
【対抗馬】 本髙克樹(7 MEN 侍)
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201030173452p:plain 
 
▼理由
<55💙西村拓哉>
・色白にメガネが似合う
・たまにしてる眼鏡似合ってるから
・白鳥くん 
 
<12💜大西風雅>
・新聞などで載っていたメガネが似合っているから
・風雅くんの丸メガネ姿ダイスキなので
・私服でつけてた時可愛かった  
 
 
 
33.女装が似合いそう
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201030173659p:plain 
 
▼理由
<34❤️嶋﨑斗亜>
・とあこ可愛すぎて女やめたい!
・美少年は美少女にしかならない
・去年はごめん。頑張ります 
 
<思い付かない/リトかん以外>
・みっちー
・大晴のGYAOの女装天才。 
 
 

34.セレブっぽい
 
【対抗馬】 なし
 
▼アンケート結果
f:id:guilty_boys4:20201030173838p:plain 
 
▼理由
<思い付かない/リトかん以外>
川島如恵留しか勝たん。 
 
<12💜大西風雅>
・どことなく漂ういいお家の子感
・優雅に万札だしてほしい
・セレブっぽい雰囲気 
 
 
 

35.料理が得意そう

 

【対抗馬】 岩崎大昇(美 少年)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174017p:plain 

 

▼理由

<思い付かない/リトかん以外>

今江大地くんですね。ラーメン限定ですが。 

 

<47💚當間琉巧>

・餃子とか燻製作ってるから

・ママの料理の手伝いしてそう

・今日にオムライス作ってそうだから 

 

 

 

36.既読スルーしそう

 

・2020第5位❤️嶋﨑斗亜

・2019第1位❤️嶋﨑斗亜、第4位💚當間琉巧

 

【対抗馬】松井奏(IMPACTors)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174146p:plain 

 

▼理由

<34❤️嶋﨑斗亜>

・実際にしちゃうって言ってたから!

・返信してないのに見ただけで返信したでいそう

・目指せ王者返り咲き 

 

<12💜大西風雅>

・読んで満足してそうだから

・心の中で返信したんよとか言いそう

 

 

 

37.きれい好きそう

 

【対抗馬】 なし

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174314p:plain 

 

▼理由

<思い付かない/リトかん以外>

・リトかんちゃんは片付け出来なさそうw

・なんとなく織山くん。 

 

<55💙西村拓哉>

・リモコンの位置とか気にしそう

・なんか細かそう

・掃除してるイメージ

 

 

 

38.しっかり貯金してそう

 

・2020第4位💚當間琉巧

 

【対抗馬】 中村海人(Travis Japan)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174506p:plain 

 

▼理由

<47💚當間琉巧>

・将来設計をきちんとしていそうだから

・お母さんの言うことを聞いて貯めてそう(笑)

・目指せランクアップ 

 

<55💙西村拓哉>

・今年は拓哉のケチなイメージが固まってるからランクインしそう

・某タピオカ屋さんのスタンプカード頑張って貯めているらしいので!節約家という意味で!

・ケチだから! 

 

 

 

39.天然キャラっぽい

 

【対抗馬】岩倉司(関西Jr.)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174707p:plain 

 

▼理由

<15💛岡﨑彪太郎>

・キャラというより天然

・天然通り越して天才

・二代目藤井流星 

 

<34❤️嶋﨑斗亜>

・小島くんの影響受けてそうなので…

・ツナマEと答えるとあちゃん 

 

 

 

40.オタクっぽい

 

【対抗馬】  豊田陸人(少年忍者)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030174849p:plain 

 

▼理由

<15💛岡﨑彪太郎>

・ミニカーオタク

・若干何考えてるか分からないところがあるので

・ニヤニヤしてる 

 

<55💙西村拓哉>

・生粋のジャニオタ

・西村拓哉=オタクなので自己プロデュースも天才!!

・ダンスクでの末澤くん語りがすごい・・・ 

 

 

 

41.泣き虫そう

 

【対抗馬】 青木晃平(少年忍者)、角紳太郎(関西Jr.)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030182837p:plain 

 

▼理由

<34❤️嶋﨑斗亜>

・拓哉も泣くけど泣き虫イメージは斗亜やな

・すぐ泣くって周りに言われているから!

・単独決まった時もるたこじが関ジュ卒業する時も泣いてたし、昔怒られた時に泣いちゃってたから笑 

 

<55💙西村拓哉>

・散々メンバーに泣き虫と暴露されてる西村くん、これも取れそうな気がします(笑)

・感受性強そうなイメージ!

・なんだかんだすぐ目がうるうるする   

 

 

 

42.ナルシストっぽい

 

【対抗馬】 なし

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030191720p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉>

・メンバーも言ってる笑

・自分かっこいいって思ってないとあんな風になりません!!

・恭平くんとワンツーフィニッシュしてほしいですね! 

 

<思い付かない/リトかん以外>

・圧倒的高橋恭平

・ジャニーズ1のナルシストは恭平!

・高橋恭平しか勝たん。  

 

 

 

43.モノマネが得意そう

 

【対抗馬】 長瀬結星(少年忍者)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030192433p:plain 

 

▼理由

<34❤️嶋﨑斗亜>

・似てるかは別としてレパートリーいっぱい持ってそう

・Lil かんさいの藤原竜也

・I wanna be a POP STAR 

 

<12💜大西風雅>

・丈くんのモノマネ

・Toshiさん...   

 

 

 

44.ニュースキャスターになりそう

 

【対抗馬】 なし

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030192633p:plain 

 

▼理由

<47💚當間琉巧>

・的確にコメント入れてくれそう!

・最年少なのに1番この中でしっかりしてるから

・淡々とこなしていきます 

 

<思い付かない/リトかん以外>

那須くん

・福本大晴しか勝たん。  

 

 

 

45.いちばんいいコンビ

 

【対抗馬】なし 

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030210655p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉&12💜大西風雅>

・最終的にはふがたくという構図を今まで沢山見てきて、ドリアイなどでもかなりふがたくしていたから

・「同期同い年シンメ家族ぐるみで仲良し」ランクイン以外が見つからない

・ふがたくは絶対ランクインさせたい! 

 

<15💛岡﨑彪太郎&47💚當間琉巧>

・こたちゃんの琉巧に対する愛が半端ないから

・こたの一方通行と思いきや案外相思相愛

・まじこのふたりかわい

 

 


 46.私のリア恋枠

 

【対抗馬】 深田竜生(少年忍者)、正門良規(Aぇ! group)、吉澤閑也(Travis Japan)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030193735p:plain 

 

▼理由

<12💜大西風雅>

・実際に一緒にいたら多分めちゃめちゃ優しいし話を聞いてくれるのに我が強くてちょっとわがまま言われるとか恋なので

・たまにリアコ発言するよねうん 好きだよ

・ニシタクはアイドル、風雅はガチ。 

 

<55💙西村拓哉>

・年齢が近くかっこよくてなんでも仕事をこなしてるから

・ニシタクがリアコじゃないなんて泣いちゃうから

・ヘアセットバトンを見た感じ 

 

 

 

47.エゴサーチしそう

 

【対抗馬】 なし

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030194014p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉>

・してそうというか絶対してる!してないとあんなにオタクの需要わからん!

・オタクのことわかりすぎて怖い

・日誌の内容が、、、 

 

<12💜大西風雅>

・正直全員だけど、レモン少年を風雅くんがみんなより沢山している気がして、SNSをずっと見ていそうだから  

 

 

 

48.いちばんステージジェニック

 

【対抗馬】 矢花黎(7 MEN 侍)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030194257p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉>

・カメラアピールの天才!!

・ステージに映える。客のこと考えてパフォーマンスしてくれているんだなって見ていてわかる。それがファンに伝わっていることがすごい。

・ステージ上の西村拓哉くんはキラッキラ 

 

<12💜大西風雅>

・歌も踊りも見て下さい

・気にしてないようで1番魅せ方のレパートリーがある

・金髪風雅さんはまじで美 

 

 

 

49.いちばんMCがうまい

 

【対抗馬】 川﨑皇輝(少年忍者)、髙橋優斗(HiHi Jets)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030194704p:plain 

 

▼理由

<12💜大西風雅>

・ドリアイの放課後Lilで、後輩含めて自分も参加しながらかなりの人数まとめて回してたから

・ちゃんと周りを見てるので

・MC頑張ってくれてる 

 

<47💚當間琉巧>

・丈くんに褒められてたから!

・最年少とは思えない立ち振る舞いはなまるです!

・琉巧のMCイメージをつけたいな。 

 

 

 

50.香水のせいにしそう

 

【対抗馬】 高橋恭平(なにわ男子)、檜山光成(少年忍者)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030202125p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉>

・(部門の意図が分かりませんが)香水と言えば西村くんなので

・してほしい

・何でもかんでも香水付ければ良いみたいな考えしてそう 

 

<12💜大西風雅>

・素直じゃないから

ツンデレの言い訳に香水

・香水の匂いだけ残して私の前から消えてほしい()  

 

 

 

51.歌にしたくなるくらい、いい匂いがしそう

 

【対抗馬】 川﨑星輝(少年忍者)、平塚翔馬(少年忍者)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030202557p:plain 

 

▼理由<55💙西村拓哉>

・絶対いい匂い!嗅ぎたい🥺🥺

・柔らかい甘すぎないいい香りしそう

・なんか、いい匂いがしてそう 

 

<12💜大西風雅>

・静かだけどじつはいい匂いするタイプそう

・香水振ってるから!!!!!

・お洒落にこだわるイメージ 

 

 

 

52.出前を運ぶのが早そう

 

【対抗馬】 安嶋秀生(少年忍者)、小島健(Aぇ! group)、橋本涼(HiHi Jets)、藤原丈一郎(なにわ男子)、基俊介(IMPACTors)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030205025p:plain 

 

▼理由

<47💚當間琉巧>

・めっちゃ脳内でどうするのが一番効率的か考えてそう

・よく分からない部門を琉巧に入れたがってごめん

・メンカラが緑でウーバー◯ーツっぽい 

 

<34❤️嶋﨑斗亜>

・チャキチャキしてるから

・寿司屋のコスプレがぱっと浮かんだから(笑)

・自転車爆速すぎて品物が無事か心配(イメージ) 

 

 

 

53.マスクをしていてもオーラがだだもれそう

 

【対抗馬】 草間リチャード敬太(Aぇ! group)

 

▼アンケート結果

f:id:guilty_boys4:20201030205235p:plain 

 

▼理由

<55💙西村拓哉>

・もう、存在がイケメンだからオーラは隠しきれない!🌟

・顔ちっちゃくて目離れたイケメンなのですぐわかりそう

・溢れ出るキラキラ感 

 

<12💜大西風雅>

・ノーメイク、ノーヘアセットの島動画でさえ色気を醸し出す風雅さんはオーラがある。

・目元の色気がひどい

・彼は涙袋で語ります  

 

 

 

さいごに


締切とか概要の振り返りと、個人的に思ってること書いときます。
 
●投票について
・12/4(金)消印有効
→当日の消印が貰えたら大丈夫‼️ポスト投函は最終の集荷時間が過ぎてたら、翌日に集荷されてしまうので注意。(ポストに集荷時間書いてます)
 
・1人1票
→他人の住所氏名を無断で借りるのは駄目です。
 
・同一住所でも氏名が異なればOK
→同一住所ならまとめて封筒に入れて送付可らしい
 
・Myojoは予約と発売初日の店頭分が勝負です!あとね、書く時間が圧倒的に足りん。 
 
●結果発表の掲載について(例年)
・Myojo 4月号にて発表(2021年2月発売)
・恋人にしたいは20位まで掲載
→12位までは厚紙カードにもなるはず
・その他部門は基本5位まで掲載
・その年によって部門の取り上げ方(誌面を割くスペースもランキング掲載が何位までされるかも)が異なる
 
 ●個人的に思ってること
・5人の各自信のある部門はランクインさせたい‼️
・他にも狙えそうなとこはランクインさせたい‼️
→過去にランクインした分、アンケートで思い付かないがあんまり上位にこなかった分とか。
・他ユニファンとの協力もできたらいいなぁ。
→項目書きあいっこするとか。思い付かない / リトかん以外が多かった項目は、他の子を書いてそのファンの子に逆に何か頼むとか。
・とにかくLil かんさい本人たちを喜ばせたいし、結果を見た読者が「この子誰やろ?」とか「人気やねんな」とか「そういうキャラなんかな」って少しでも気になってもらえるきっかけになればいいなと思ってます。今のLil かんさいに必要なものはメディア露出もそうやけど、ジャニオタ内認知度だと思ってるので。。 
 
Lil かんさいとしては2回目のJr.大賞👊🔥5人とファンのみんなでみらくる起こしたいです✌️皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました‼️🙇