青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

『#京都のヤンキーさんご馳走様でした』

勝手にツイートのハッシュタグ引用してごめんよ、許せよ元担。テンション高いのは言わずもがな、

龍 太 く ん と 元 担 が ご 飯 に 行 っ た

からですね。
この前龍太くんについて今自分が思うことツラツラ書いてたわけですが、この中で(http://guilty-boys4.hatenablog.com/entry/2015/09/18/110748

『立つステージは違えど元担も表舞台に立ち続けているから、一緒にはもう見れないだろうけど二人が表舞台で頑張っているのが嬉しくて仕方が無い。』
『元担が今でもちょくちょくTwitterで濁して龍太くんの名前を出すのも特別な存在なんだなって感じる。』

なんて書いた一週間後の25日、龍太くんと元担のご飯が実現していた。それを知らせてくれたのは元担がTwitterでだったんだが、どうやら今日確認したらツイート消されてるから何かあったんだろうか。。ちなみに元担は龍太くんの誕生日にも濁してツイートしてるし、ミルクティーの話も濁してツイートしてたけどそっちは消えてなかった。『会った』ってことを表立って言ったらいけないのかなぁ。事務所の力ですねーーー!はいはい!ってなりました。とりあえず、スクショとっててよかった。

まぁ、ツイートが消えようが二人がご飯に行ったことには変わりない!もうそれだけで十分(笑)シンメにしては変わったシンメだと私は思っていて、そんなプラベで遊ぶことも少なかったけど幼馴染みみたいな雰囲気があって。べてになってからシンメ崩れつつあったけども。特別な存在には変わりないんですよ。詳しくは上記のURL飛んでください(笑)

私が知ってる、私が見てきた二人の関係性はあまり変わっていなくて嬉しくなった。
元担が龍太くんを『相変わらずミルクティーが好きな男』だったり『安定の赤黒チェックシャツ』だったり表現してたの、『相変わらず』とか『安定の』とか昔からの仲だから言えることで何か言葉の端々から嬉しくなった。よくよく考えると龍太くんってこだわり強いよなぁそこらへんの(笑)私が覚えてる限り7年前は少なくとも赤黒チェック着てた(笑)
あとたぶん『ご馳走様でした』って言ってるから龍太くんが奢ったんだろうけど、めっちゃ龍太くんらしいな!!!って。あくまでも[弟]色が強い龍太くんが元担相手にはお兄ちゃんになる感じが変わっていなくて、ほんっとにほんっとに、あーーー!太太ーーー!ってむせび泣いた。

私自身の話だと東京に21日から27日まで東京に行っていて、23夜,25,26昼,27昼って少年たち観劇してきたんだが、25日の夜にね、ご飯行ってるんですよ、二人。私はその晩Twitterで知ってから馬鹿みたいに泣いた(笑)2時間くらいは泣いてた。衝撃と嬉しさで。そしてその後は馬鹿みたいにテンションあがって、『ぎゃー!あれは会う前の龍太くん!』(25日)とか、『ぎゃー!明日見るのは会った後の龍太くん!』(26日昼)とか思って(笑)目撃した人の情報によると銀座でご飯だったらしく、同じ時間に銀座に宿泊していた私は軽率に銀座好きになった。I love 銀座。銀座の中心で愛を叫んだね。どこが中心か知らんけど。

BOYSの時から大好きな二人。今は立つステージは違えど表舞台で頑張ってる二人。楽しい時間が過ごせたようでよかったな。お互いお仕事を終えてからご飯に行ったんだもんなぁ。なんかそのことに無性に胸が熱くなって。

元担も龍太くんも大好きだよ。今までもこれからも。過去に縛られてる部分はまだ多少なりともあるけれど、縛られてるよりも思い出を大切にとっているんだよって感じ。この夏松竹座と日生を通じてどこか解き放たれた部分があった。言葉にするのは難しいけれどいつまでも大切で変わりないなと思う。私が出来ることなんてほんのちっぽけだけど、二人の輝く姿を微力ながら応援させてね。