青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

∞ 「好きやねん、大阪。」発売記念握手会 ATC2005/09/18

さむかった。ねむかった。って今下書き開いたら書いてたwwwなんちゅう感想や。いやでも案外事実なんだけどな・・・。
またもや短いけど以下感想。



☆感想
・三馬鹿と年下3人に別れてたんだっけなぁ。あやふやな記憶。錦戸さんははなから欠席。
ATCホール、海のはた。朝早くに車で行ってくっそ寒かった。眠かった。ほらね!!
・CD買ったら券がもらえる~って感じで家には複数枚の好きやねんが未だにある。
・1回目。当時すばるくん担当だった私はすばるくんのおる方に。まずすばるくんを見て一言目の感想。眠そうやな!!!!!いやもう瞬きしまくってた。可愛いけど本当に可愛いから許すけど!!
・で、そんなおねむなすばる君くんは真顔で「ありがとう」を返す『ありがとうマシーン』だった。愛がないと許せないよ可愛くないと許さなかったよ!まじで!
・びっくりするくらいヨコヒナの記憶ないごめんなさい。同じく大倉安田も。あ、当時10歳だった私は既にほぼ安田さんと同じ身長に。
・丸ちゃんの次が安田さんだった。前に並んでた方が安田担だったみたく結構長いこと話してたので(今ほど剥がしがきつくなかった)丸ちゃんと話すことになった私。さて、どうする!?
・私「何でそんないつもニコニコしてるんですか?」丸「皆が幸せそうにしてくれるからやで(ニコニコ)」 イ ケ メ ン か 。
・ちなみに3ループしたんだが1回目はおねむで3回目は疲れて真顔だったすばるくん。母と姉は2回目に行ったんだがすばるくんご飯食べたあとですっごい笑顔で元気だったとのこと。え、なにそれ単純!可愛い!許す!



あれ以来ATCに足を踏み入れてない。人生初の握手だったのに(ちなみに錦戸さんとは2005マジサマで軽く触れた)緊張しない私ワロタ。ってな感じでかなり雑に終わります。