青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

∞ やぐらダンス 城ホ2005/09/04

本当に短いよ。覚えてること少なすぎやろ自分・・・。



☆感想
・びっくりするくらい覚えてない。9年前の記憶なんて脆いよ・・・だって10歳だったし・・・。
・ただ1つ覚えているのは地元のダンスチームが参加してたこと。某メンバーが最寄りの某所に来てたwwwびっくりしたわwww知っとるおばちゃんおるわ!って。ここめっちゃ使いますけど!?みたいなw
・後日関テレで放送されたやぐらダンスのための特別番組で黒ひげ危機一髪してたような?記憶がある。DVDに残してあるからまた掘り返してみよっかな。



ほら、すっごく中身のない記事になった笑