青春の小箱におさまりきらない

主に記録 Twitter:@Guilty_boys4

東西Jr. 少年たち~世界の夢が・・・戦争を知らない子供達~【ニ幕(ShowTimeのみ)】日生2015/09/23夜,25,26昼,27昼



さてさてほんまにほんまにこれが最後!いや~!我ながら頑張った!全部自分のためやからな!(笑)



前回までのやつ。


●松竹座 少年たち2015【本編】レポ&感想


●松竹座 少年たち2015【挨拶&ShowTime】感想


●日生 少年たち2015【一幕】レポ&感想


●日生 少年たち2015【二幕(本編のみ)】レポ&感想




○ダンス(曲名わからない……)
高級感ある音楽と共に客席登場からステージに行くストスノ。ステージに関西も全員でてくると、ダーンダンダーンダダン×2ってかっけぇ音と共に真っ赤な照明!!!!黒スーツに真っ赤な照明!!!!そして頭の上で手拍子!!!!!ムリ~!かっこよすぎる~!そして名前呼んでいくんですよ~!北斗・樹・慎太郎・龍太・康二は下の名前で呼ばれてた~!(どうやら最初は松村呼びだったみいだし、うん、、笑)そ!し!て!これ二公演目がない日だけだと思うんだけど、編み込みしてる龍太くんんんんんん!編み込み大好きです!!看守長終わった後に編み込みせっせとやってるのかやってもらってるのか知らんけど可愛すぎる!!一列になるときに隣の阿部ちゃんとひーくんとニコニコしてんの!!阿部ちゃんが笑わせよう?としたり、阿部ちゃんが龍太くんの耳かけ真似しようとかけてみたりするの!!ぎゃんかわかな!!それ見て笑っちゃう龍太くん(かわいい)と微笑ましく見守るひーくん(かわいい)!!最年長とは思えないよ龍太くん!!阿部ちゃんがわんこに見えたよかわいすぎるよ!!あああ!あと!!阿部ちゃんが龍太くんを軽く押して、ひーくんの方に寄っちゃったからひーくんが押し返すってのをやってたよ!!二人に押されてて、やめて><って笑ってる龍太くんの属性天使。レコメンで東とまだ距離ある的なこと言ってたから嬉しいよ!><


○Explosion
はぁーーーー!かっこいいーーーー!日生の箱になるとどうしてもアウェーだなって感じなかったことはないけど!スノ担の友達に康二のギャップすごいねって褒められたり~!かっこいいよぉ~!日生の舞台に立ってるよぉ~!って三人見てまた軽率に泣く~!


○BE CRAZY
最高かな・・・。言い方失礼だけど超絶かっこいいとも言い難い衣装が最高にジャニーズで、でも曲調が、○○っぽい!ってわけじゃないの。単純にかっこいいし一列なるとこ好きすぎる。歌自体は、サビくるまで、おぉ~!いけいけぇ~!って思ってたんだけどサビのあの儚さは何!!声色の問題もあるけど、すっげぇ高音が切なくなって!!何を知ってんねんって感じやろうけど、この6人だからできる曲だなぁと。


○ZigZagLOVE
最初ゆっくりなの~!?!?だめだよ6人のシルエットくっそ弱いから!!別の意味で涙が止まりませんでした!私の場合勝手に思い出してしまっただけだけどさぁ、これスノ担初めて見たとき号泣しただろうなぁ。もう登場からやばい。語彙力なさすぎやな自分・・・。曲自体はTHE アイドルって感じがした。でさ~!ほんとキラキラしててさ~!なんか自然と笑顔になったよねこっちが。オリ曲おめでとう~!!って


○DAY BREAKER
ストスノ!!これは!!エビキスの再来!!意識してないとは言わせないぞ!!これがほんと可愛いんだよぉ~!みんな動物にしか見えないよ~!(危ない)そういや、慎ちゃんがバック転する時ステージギリギリに着地したことがあってひやっとしました。


関西~!!!!!はぁ~!!!!!ハット演出大好きですありがとうございます!!ハット×向井康二の指って最高でしょ?もうちょい顔みたいから浅くかぶってほしいけどな!大吾の~!色気~!あざといちゅんだよ好きだよ~!そして歌は声を聞き慣れているせいもあるけど安定してたように思う。途中から龍太くん出てくるけど!!衣装が!!王子様!!ほんっと今回の日生で龍太くんに今まで言ってきたかっこいいの10倍の数は言うてるわ(笑)基本可愛いって愛でてきたからさ(笑)脚すらーーとしてるし、相変わらずたぶんシークレットブーツだし、センター奥から出てきて変な声出るかと。オリジナルとは違う振り付けで、本家を踊りたくて仕方がなかった着席して見る日生ショータイムだった(笑)(ちなみに2015クリパでは踊れたからすっきり←)あとスノ担にびっくりされたのが龍太くんの歌声。康二と大吾は劇中でわかったやろうけど、龍太くんここでやっとわかるから(笑)看守長の声低いから歌声甘いのビックリされた!可愛いやろ?????♡♡♡(盲目)


○will be together
白衣装~!あぁ言わずもがな幕閉じようとしてるのわかるよぉ~!個人的最後だった27昼は終わらないで~!って思ってみてた。センター大ちゅんかっこよすぎな。。。しかし幕は閉じてしまう~!すっと立つ皆の姿がかっこよかったです!2016年も同じ姿が見れたら嬉しいなぁ。
(余談)
そうそうゲネではLOVEをショータイムでやってたみたいやしね?あれ、2015クリパで見たけどダンス最高なのよ。見たかったなぁ~!





そんなこんなでわーきゃー言うてるだけのレポ、、ってより感想文終わり。ほんとは年内に終わらす予定だった。。2015クリパも書こうと思ってるけど書けるかな??記憶が!!あぁ!!(笑)

2015年東京に1週間ほど行っていて、すっごい充実してた!2015クリパでLOVEとか青春アミーゴとな見てると自然と日生が思い出されて。私のなかで東京のステージで見た3人の姿はすごい記憶に残ってて、東京のステージに立てたことに意味があって。関西Jr.も個々にお仕事も増えてきて、今がとても大事な時期だと思ってる。まぁそりゃいつでも気は抜いたらだめだけど。夢を与えてくれる、夢を応援させてくれるアイドルは自然と輝くと私は思うから、今の関西Jr.を時には優しい目で、時には厳しい目で見守りたいなぁと。もちろん限度があるから、自分ができる範囲で。そして、ストスノをちゃんと見るのは初めてで、良い意味で刺激を受けたと思うから、切磋琢磨していけたらなと。良くも悪くも関西は関西ってまとまりで閉鎖的。だからこそ今回の日生はすごい意味あるものになっかなぁと。そして、2016も同じ場所で同じ人たちを見れたらすっごい嬉しい!

そんな願望つらつら書いたところで、この記事を締めまーす。あー長かった!(笑)